渋谷で働く社長の。。。

渋谷で働く社長の。。。
読みました。サーバーエージェントの藤田さんの本。

上場前に主幹事証券会社の顧問弁護士の待ったの話と、GMOの社長の買収の話、もっと掘り下げてもらったらいいような感じもしましたが、かけない部分も多々ある中かなり素直に自分を表現していましたので読ませられました。お金を稼ぐこと、組織を作ること、人と会うこと、難しい技術と才能です。
http://ameblo.jp/blog/tbinterface.php/ca88fc7e166491cb719e316396b7fed7

株価
株価の上げ下げに一喜一憂していてもしょうがないって、
ある「生き生き扉」の社長さんが言っていましたが、
しかしまあ今日の下げにはびっくりしました。朝からだもんね〜
ぼくは、広く浅く主義なので、まあ上がるものもあれば下がるものもあったわけですが、
しかし、まあ今日だけでだいぶいっちゃいましたね〜
ここは仕込むべきか、経過観察か。。。
こわいこわい。
人生いいことばかりじゃありゃしねえ♪ですね〜(ToT)/~~~

な、なぜにこの業界は、18時以降急に忙しくなるんだ。。。
こまったものだ。
めざせ残業なしの日。
ぜんぜん朝方シフトできないぃ。
うううぅ。

今、ライブドアのホームページみたらすごいことになっていた。。。
ライブドア。。。ほんとにこれでいいの?