腹減りハラ

空腹
夏にダイエットして、10キロやせるのに成功したけど、
季節の移り変わりとともにアルコール量も増加してきて
甘いもの食べちゃったりして
少しリバウンドしそうなので
また、お昼のそうめん生活始めたんですけど
やっぱりおなか空いてます。
ブルブルブル
腹減ったぁ〜(ToT)/~~~

アネゴっていうドラマ
昨日帰ったら、たまたま家内が観ていた春の新ドラマ「anego」、
ちらっと観たけど面白かったです。
ぼくと同世代の働く女性、うまく描いていると思います。
セリフなどに「おいおい、ほんとの会社生活しらないだろ」と
脚本にツッコミいれたくなるような部分ありましたけど、フィクションの範疇でしょう。
結婚退社が当然だった世代、
女性総合職が生まれた世代、
そのあとのバブル崩壊世代、
就職氷河期で派遣でだって仕事を得るのが難しい世代。

それぞれうまい!

気になってどうしても言葉にしちゃうことってほんとにあります。
かえって自分が傷つくのかもしれないけど、いわずにはいれないことって多々あります。

今後も期待の日テレドラマです。