夏休み初日

kobamakohouse2004-08-19

今日と明日の2日間を夏休みとしてもらった。
yahooチャットで、http://www.izuippekiko.net/http://www.blueberry-hill.co.jp/main.php?lang=jpがいいのではと薦められたのでいろいろ探ってみたけど、ちょっと高いっすね〜 実は、韓国に行って見たいなと思っていたので急遽インタネットを利用して三日間ぐらいのツアーに申し込んでみたけど、やっぱりダメだった。お盆ではないけど休みの人が多いようでトップシーズン扱いなので厳しいのだろう。急だしね。
読みかけだったワイルドソウルを読む終える。ハードカバーなんて久しぶりにかったけど評判どおり読み応えがあって、読後感がすごくいい。
少し日焼けしようかと思ってベランダに椅子を持っていって裸で読んでいたらどうも、くさい。となりのベランダから匂ってくる。ちょっとのぞいてみると、なんと犬のウンチが置いてあった。ひ、ひどい。ひどいことをする人もいるもんだ。絶対、管理会社にクレームだしてやる(-_-;)