映画三昧

kobamakohouse2004-09-05

サミュエル・L・ジャクソンミラ・ジョヴォヴィッチ主演の「ノー・グッド・シングス」。「あずみ」。それから昔奥さんと映画館でみたトム・クルーズザ・エージェント」を観る。ノーグッドシングスはあまり後味が良くなかった。なんだか中途半端という感じ。「あずみ」も上戸彩はかわいく撮れていたが、長いし内容的にもいまいちだった。
午後遅めから久しぶりにゴルフの練習場へ行く。だいたい3週間か4週間ぶり。5番アイアンがいまいち。精進が必要。
そうめんを夕飯にたべ、「ドリームハウス」、ドラマ「逃亡者」を観る。休みの終わりの日はなかなか寝付けないので、ボンベイサファイアをストレートで飲んで酔いに任せて寝る。