得意先見学会

午前中は、打ち合わせ。実務進行。打ち合わせ。打ち合わせ。であっという間に終わってしまう。午後からは得意先見学会。16時ぐらいまでかかってしまった。僕の説明が長いのか、段取りよくしないと。
その後、デザインの作業をしながらチャットをする。僕の平凡な毎日なんてホントありふれているんだなと思ってしまった。出会いっていろいろあるけど、ほんといろんな形の出会いがあってその後の進展があるんだなと思った。
今日は、日テレのドラマの最終回。帰らないとと思っていたら、PCの容量不足を回避するためバックアップや日報整理などしていたら、あっと言う23時なってしまった。おぉ〜今日も帰ると日が変わる。。。_(._.)_