セミナーに行きたかったけど

kobamakohouse2004-09-22

今日は午後からセミナーに行きたかったけど、風邪気味なのと午後にカシオさんが来るということで、やめにした。会社の常備薬の箱の中から「コンタック総合感冒薬」を取り出して飲んでみる。セミナーにいくより会社にいたほうが忙しい。画像貼り替えの作業をする。電話がかかってきたりといったりきたりしていて全然進まないない。20:30頃帰宅する。ちょうど雨が降り出した。寝不足だったのか電車を寝過ごしてしまい終点までいってしまう。折り返して帰宅する。雨は上がっている。
夕飯はたこ飯に、おくら、豆腐、サラダなんかだった。録画しておいた「ウォーターボーイズ2」の最終回をみて、部屋に戻る。すこしチャットをして、シャワーを浴びて寝る。3時ぐらいだった。