会議ばっかり、そして地震

kobamakohouse2004-10-06

今日は、会議ばっかり。会議、会議、打ち合わせ、会議、打ち合わせ。ここ3日間はお昼に会議が続いていて、会社からランチはでるけど休む時間がないので結構疲れがたまっているみたい。打ち合わせはいいんだけど、会議は疲れるなあ〜。
最近、YAHOOのメッセンジャーというのをやり始めてたんだけど、ほんと普段の生活では体験できないような出来事やいろいろあって、刺激を受ける。
夜、地震があった。結構大きなユレだったのでびっくりした。このところ地震が多いな〜
最近ほしいもの ちっちゃくて持ち運べるハードディスクドライブ 天井まであるような本棚 心を満たしてくれるような気持ち