入籍記念日

kobamakohouse2004-10-10

平成10年10月10日に入籍してもう6年も経つんだな〜
午前中に「メラニーは行く」を見た後、奥さんと銀座に買い物に出かけた。奥さんはなかなか服を買わない。いろいろ試着したのに。。。ぼくは、ワイシャツとネクタイを購入。1万7千円だった。太めのラインのチェックのシャツと黒地にグレーのドットの入ったタイを買った。有楽町マリオンは今年で20周年とのこと。車があたるイベントをしていた。夕飯は、中華を食べた。小姐颱風というお店。鉄鍋餃子なかなかおいしかった。デキャンタで頼んだワインは、いまいちだったけど飲めないことはなかった。イタリアのキャンティみたいな味だった。