打ち上げ

先週のイベントの幹事の打ち上げがあった。18時半スタートだったが、仕事のトラブルで遅れての参加になった。居酒屋 「もめん屋」 での会だったけど、豆腐料理など料理がおいしい店だったので楽しめた。生かきを食べることができた。なかなかおいしかった。いろんな部署の人がいたので、なかなか面白かった。イベントは家族同伴だったのだが、奥さんの話題で結構盛り上がった。二次会は、カラオケができるスナックにいったが、その店は結構久しぶりだった。歌っているのを見た事も聞いたこともない上司の歌声に触れることができて楽しかった。結局終電で帰れず、タクシーでの帰宅となった。このタクシー代は請求できないなあ〜
酔っていたのかお店の女性にタッチしたようで、すけべと言われてしまった。営業部では破廉恥(漢字らしい)部長とのあだ名が。。。う〜む。僕はボケたら、影に隠れているエロエロ部分が出てしまってみんなに迷惑かけちゃうかもしれないなあ〜