のんびり散髪など

kobamakohouse2004-10-31

奥さんは、バスツアーとかで、朝早く起きて出かけていった。寒いのにご苦労さまです。一度は目覚めたけどまた寝てしまった。散髪にいった。先週行きたかったんだけどだらだらと1週間伸びてしまった。随分短くなったので寒いかもしれない。その後、ゴルフの練習にいった。結構混んでいたけど、僕が帰るときにはもっと混んでいたのでちょうどよい時間に来たのかもしれない。その後、電気店メモリースティックやDVD-Rの値段を探りにいったけど、都内で買ったほうが安いかもしれないなあ〜 昨日行ったホームセンターにも、暖房器具を買いに行ったけど、買いきれなかった。オイルヒーターほしいなあ〜 ナイキのニット帽も買う予定だったけど、もう売ってなかった。
帰宅後、冷蔵庫に入っているものをつまみながらテレビを見ていたら眠くなってきたので寝てしまった。6時過ぎにクリーニング屋さんにあがったものをとりにいき、100円ショップにお祝い袋を買った。自宅に戻ったとたん、奥さんから帰ってきたという連絡があった。随分疲れたようなのでコンビニでお弁当を買って夕飯にした。
三谷幸喜監督の「みんなのいえ」を観た。