ちょっと二日酔い

kobamakohouse2004-11-05

昨日は酔っていたのでそのまま寝てしまったので、朝5時半に起きて、お風呂に入った。ちょっと気持ちわるいなあ〜 やっぱりお酒は体によくないなあ〜 首と腰が痛い。腰といっても腎臓かな。もうほんとお酒の体力ってなくなってきた。それでいて飲むと酔うまで飲んでしまう。酔っているのにもっと飲んでしまう。こまりものだ。。。
朝一、実績会議があったがどうも工場への仕事の流れが悪いようだ。。。大丈夫か、この会社。ぼくももう33歳なので、自分で会社を大きくしていく手段が見つからなければ、より安定したところか、より面白い仕事へシフトしないといけない。35歳過ぎるとほんと厳しいらしいからな〜 昨年ぐらいまではヘッドハンティングの会社から連絡があったりしたけど、ここしばらくない。もう僕の売りは下がってきてしまったのだろうか。
最近ほしいもの、普段保温効果のあるマグカップを使ってるんだけど、同僚から今USBで保温できるものありますよね〜っていわれ、それが確かにちょっと前から気になっていたのが益々ほしくなったしまった。ネットで調べてみよう。