マツケンサンバ2

kobamakohouse2004-11-18

明日から出かけるので仕事の切りをつけるためいろいろ手配する。しかし、帰ってきてからやろうと思っていた仕事などが動きだして、そのフォローでいっぱいいっぱい。いないときにほかの人で対応できるかどうかすごく心配だ。一応サーバーの容量の確保や、協力会社との進行や、別部署との連絡を取っておく。ついでに、帰ってきてから予定される会議やイベントなどの段取りを行ったりもした。
午前中はある得意先に担当営業に同行してプレゼンをした。その場で仕事が決まったのでよかったよかった。昼食は会議をしながらとり、午後は細かい打ち合わせと書類の処理に追われた。その間に、とてもショッキングな出来事が。。。
12/10にある得意先との合同パーティがあって、そこで余興をすることになった。その題目は、なんと「マツケンサンバ2」。バックダンサーをすることになった。う〜ん。きびしぃ〜