久々の出社

仕事が好き、嫌いでいえば好きかもしれない。1週間ぶりの会社だってけど、行きたくないような、気になるようなとっても不思議な感じ。
会社には、手配しておいたお土産が届いていた。早速部署ごとに分配して、配る準備をする。9時から会議があり1時間ほどつぶれる。その後10時15分から打ち合わせがあり、また1時間ほどつぶれた。午前中なんてあっという間に過ぎてしまった。
お昼はおそばをたべる。フレンチの濃厚な味から一転、和のさっぱりを堪能する。午後は、指示書の整理や休み前に頼んだ仕事の引継ぎなどをする。しかし眠い。
昨日一日休んだのに、まだまだ眠い。年齢の影響もあるのだろうか、時差ぼけが時差を起こしてやってくる。