ゴルフの練習もいかんとだらだら


ビデオデッキが壊れてからもうだいぶ経つ。直すのも面倒なので捨てるんだけど電化製品の無料回収車がやっとつかまったので相談してみる。するとビデオデッキはダメとのこと。ひどーい。
宅急便がたくさんくる。お歳暮と出産のお返しなどなど。
出産のお返しは魚だった。魚あんなにたくさん夫婦二人だけで食べれるでしょうか。。。
後輩に借りていたDVDの「ジャストマリッジ」を観た。
その足で、以前に録画しておいてキャメロンディアスがでている「普通じゃない」を観た。ジャストマリッジはラブコメだった。富豪の女の子とラジオDJの男性が恋に落ち、結婚するがどたばたの新婚旅行で離婚を考えるも、本当の愛を考え直して結ばれるというまあ、ありきたりの話ね。でも結構笑えた。普通じゃないはリストラされた男性が富豪の女性を人質にとってドタバタを繰り広げながら愛を生む話。どちらかというとジャストマリッジのほうが、後味はよかったなあ。制作費は普通じゃないのほうがウン倍もすんだろうけど。