休みが一日だと。。。

休みが一日だとほんとにあっという間。
朝の強風によって、鉢植えが一個落下してベランダで粉々になっていました。
掃除をかけたり、クリーニングをだしたりしました。
ついでに床屋さんにも行ってきました。あんまり変化ないなー。
郵便局に不在通知の書留をもらいに行ったついでに、PCショップでUSB接続できるカメラを物色しました。結構安いけど10万画素だとなー 明日また調べてみよう。せっかくなのでUSBのハブと、DVDのメディアを20枚購入しました。1枚40円。安いなー
ガソリン代も少しさがってきたので、1000円分だけいれました。もう少しさがったら満タン入れよう。
その後、フランス旅行で借りたスーツケースとお土産を渡しに、奥さんの実家に行きました。実家、なかなかなじめません。結婚して早7年。うーん。でもお母さんが作ってくれたお鮨はおいしかった。