最近実務してないなー

ICレコーダーを探して、ヒルトン東京、練馬タクシーなどに電話した。みなさん、ほんと丁寧な対応をしてくれる。こちらが恐縮してしまうぐらいです。ただの酔っ払いが自分のミスでなくしてしまったものに対してありがたいことです。こういう顧客対応にはほんと感心させられるので、ぼくも見習いたい。
雑務に終われ、帰宅が22時なってしまった。昨日も帰ったのが遅かったので眠い。ほんとに眠い。
管理職になると、ほんと実務から遠ざかってしまってこのまま大丈夫かなあと思うことがある。管理職の業務って結構その会社その会社によって左右されるので、自分の実力が他社ではどうなのかというとトタンに不安になる。以前はかなり自信があったんだけどなー 寂しさと怖さを感じる。
3/3に東京国際フォーラムに行われるダイアナロスのチケットが無事手に入ることになった。楽しみぃ〜