kobamakohouse2005-03-13

ブログに写真をアップするのにいちいちデジカメで撮っていたら、アップするのが面倒なので携帯でとった写真を使おうと、miniSDカードのアダプタとカードリーダーを買った。
なんかホントPCショップとかいくといろんなものがあってびっくりです。
ゴルフの練習の写真がアップできるので載せてみます。
ずっと故障中だった自転車の修理をした。だいぶ暖かくなったし、足腰も鍛えないとならないし。そこで早速近所のディスカウントストアまで出かけた。ほんとうは、となりの駅のPCショップまでいくつもりだったけど、挫折。ディスカウントストアで、上記のminiSDカードのアダプタを購入。
夕方、川沿いのランニングコースを自転車で散歩。足ががたがたいっている。運動不足。明日筋肉痛かなー