銀座へ

少し早めに起きて、クリーニングを出して、ゴルフの練習をしにいきました。午後からは家内が婚約指輪をリフォームしてネックレスにするとのことで、今日は電車で銀座の田中貴金属まで行きました。今は田中貴金属って言わないのかな〜 
指輪の台座のプラチナを買い取ってもらえるなんて知らなかった。リフォーム料は5万円ぐらいだったかな。
その後、アップルストアmacminiを体験して、改装中のワシントン靴店に行きました。何も買わず、バーニーズニューヨークへ。スーツなかなかいいのがありました。でも、昨日三峰でいろいろ買ってしまったのでここは我慢!
日産ギャラリーを経由して、三越へ。三越では家内が靴とスカートを購入。地下でお弁当を買って帰りました。
当日仕上げのクリーニングがなかなか出てこないので、スーパーにいったり本屋に言ったり、ユニクロにいったりと時間をつぶしやっと帰宅。
明日から雨。憂鬱だ。。。