コニカミノルタカップ

kobamakohouse2004-09-02

取引先のコニカミノルタの営業マンが、9/9〜9/12まで開催されるゴルフの女子プロトーナメント、コニカミノルタカップのチケットがありますとの連絡をもらう。栃木県益子。う〜ん、ゴルフをかじったものとしてプロツアー観て見たい気がする。でも、遠い。栃木ですからね〜。会社のゴルフ部のメンバーにその旨のメールを送信する。早速問い合わせがあったので、営業マンを紹介して渡してもらう。きっと、これからもチケット廻してもらえるとうれしいな〜 そういえば、コニカミノルタといえば、合併前のコニカ時代に東京ドームの巨人戦のチケットをもらったことあるなあ〜
今日は、午前中は月次の資料作成、午後からはトラブル対応でばたばたしてしまった。今日付けで退社するアルバイトの女の子がいたので花束贈呈式をした。僕もあんなふうに花束もらいながら見送られたいな〜
「香水」ある人殺しの物語 なんとか読破する。ヒットはしないだろうけど力のある小説。
ついでにやっとやり遂げたこと。住んでいるところのサービス会社に連絡した。