五反田へ

kobamakohouse2004-09-01

起きるのがつらかった。起床時刻、目覚ましを相手に夢を見ながらいろんな思索を練っている。起きない理由を一生懸命考えている自分がむなしい。結局は起きなければいけないのだから。
朝食にシリアルを食べる。お腹がはっているようでオナラがよくでる。電車の中で少し寝てしまった。月曜が寝過ごし、火曜が電車遅延。今日は久しぶりにいつもどおりの出勤になった。
朝礼後、発注伝票入力。営業部を廻った後、午後から出かける得意先に向けて資料を作る。その後社内資料を作る。
株式運用で得たお金でWINDOWSを買おうと思っている。そんな風に思っていると、新しいMACが発売される。今度はimac-G5! ipodのデザイナーが作ったそうですっきりしているけどどうなんだろ。VAIOのぱくり?
午後から五反田に出かける。外は暑い。暑いです。普段上着を着ていないのでなれないものを着ると汗びっしょりになってしまう。営業のみなさん、いつもお疲れ様です。
どうやら、本日ハリーポッターの最新刊が発売されたようだ。買わねば〜