ドラマのみだめ

シリアルを食べたあと、掃除をする。ずいぶん汚れている。月曜日に奥さんの友人が遊びにくるとのことなので念入りに掃除。掃除が終わったあとシャワーをあび、近所のスーパーにいく。スリッパを2つ購入。パナソニック液晶テレビ32インチが、29万円で売っていたのでとっても気になった。マクドナルドに行く。割引券が使えるシェイクとチーズバーガーを食べた。チーズバーガーのハンバーグを奥さんに渡そうとしたらすごくいやがられた。仕方なく食べる。マックのハンバーグが肉かというとちょっと微妙だけど、まともな肉を食べたのはすごく久しぶり。シェイクはバナナにする。100円ショップがリニューアルしたので、それもみる。とくに買いたいと思う物はないなあ〜 夜は、GRAPPAを飲みながらニンニクの漬け物を食べる。