奥さんの友達

奥さんの友達が遊びにくるというので、朝からばたばたしていた。掃除や洗濯。昼ごはん作りとなんとかこなして間に合った。12時待ち合わせだというので駅まで奥さんを送っていき、その後ヤマダ電機までDVDRを買いにいく。その後ゴルフの練習に行く。ゴルフの練習は2週間ぶりぐらい。今日は比較的すいていたのでスムースに練習に入れた。2篭ほど打って、あせも書いたし、手首も痛くなってきたので次回にする。家に帰るのもどうかなと思って、パチンコを打ちにいく。5千円でカードを購入。将棋の駒が動くのなどチャレンジ。よく廻るし、リーチもくるが、時間もったいないなと思って辞めてしまう。自宅に戻り、奥さんの友達に挨拶をし、ハリーポッターの続きを読んでいたらすごく眠くなったので寝てしまう。いつの間にか奥さんの友達は帰ったようだ。おきだして冷蔵庫の中に入っているのをむしゃむしゃ食べながら、先週録画したドラマをみる。