会社休みます

kobamakohouse2004-09-24

熱は高くはないけどほどほどあって、会社を休んでしまう。体温は36.7ぐらいで、鼻水がたくさんでる。のどは比較的楽になった。ただおなかがごろごろいっていて、何度もトイレに入る。午前中、へんな投資会社から電話があって気分が沈む。ジェニファー・ロペスの「ザ・セル」「イナフ」を2本みる。午後早々、会社の営業部長から明日の見学会の話で携帯が鳴る。資料のプリントを部下の課長に依頼して、少し寝る。朝から、コーンフレーク、ソーセージ、ヨーグルト、もずく酢など食べる。あと、月曜日に奥さんが作ったたこ飯もたべる。新しい風邪薬がないようなので、戸棚から引っ張り出してちょっと古めの薬を飲む。湯船につかろうと思って、浴槽を洗ってゆっくり入る。奥さんは10時ぐらいに帰ってきた。おつかれ〜