○100の質問○

1.あなたのお名前は?   こばまこ
2.あなたの性別は?   オス
3.あなたは女好きですか?  好きだと思います
4.周りに女好きだと言われますか?  
             どうだろ。そう思ってる人いると思います。
5.自分は女好きだと周りに言えますか? 
             いえると思います。恥ずかしいことじゃないもん。
6.あなたの年齢は? 
             そんなのどうでもいいでしょう! いい感じの年齢。
7.自分の女好きを自覚したのはいつからですか? 
             この世に生を受けてから。。。性を受けて。。。
8.姉妹はいますか?   いません ブラザーズです。
9.自分の姉妹は女としてどのくらいのレベルだと思いますか? いないもん。
10.女性に惹かれる時、いちばん気になるものは? 声


11.皆に言うと驚かれるあなたの好みを暴露しちゃってください。 声にひかれる
12.好きになれる年齢の守備範囲は? 16歳ぐらいからかな、上は50歳ぐらい?
13.「女の子」の年齢の範囲は? 幼稚園〜15歳
14.「女性」の年齢の範囲は?  19歳〜
15.あなたの萌え属性を一言で言うと? 萌え属性って何ですか?
16.理想の顔を持つ有名人はいますか? 天海祐希
17.理想の声を持つ有名人はいますか? 鶴田真由松雪泰子
18.理想のスタイルを持つ有名人はいますか? 
              スタイルね〜 スタイルもどうでもいいですわ
19.総合的に見て、いちばん理想的な有名人を挙げてください。  
              ・・・

20.2次元のキャラクターで理想の人はいますか? 
              こういう質問難しいです
21.ぶっちゃけ、今のあなたの理想ってどんなですか? 
              奥さん
22.あなたの理想のタイプの変遷を教えてください。 
              かわいい系→清純系→お姉さま系
              →セクシー系→やすらぎ系→今好きな人
23.彼女・奥さんなど愛する女性はいますか?
              いますよ 当たり前だって
24.その人は理想と比べてどこか違いますか?
              性格。顔。声。スタイル。価値観。
25.あなたの理想の人は身近にいたりしますか?
              身近にはいない。きっとどこかにいるんじゃないですか
26.特に好きな職業はありますか? クリエイティブなお仕事〜 
27.特に好きな服装はありますか? だらしないのは嫌いです。
28.好きな制服は? 制服! それもないなあ〜
29.好きな髪型は?  セミロング、ショートボブ
30.好きな仕草は? 考え込んでる 全身で笑ってる


31.好きなストッキングの色は? 黒かな ほかに何色があるの?
32.好きな体型は? 標準体型
33.好きなタイプを動物に例えると? ねこ
34.好きなタイプを色に例えると? グレー
35.好きなタイプを食べ物に例えると? 湯豆腐
36.好きなタイプを飲み物に例えると? スプモーニ
37.好きなタイプを宝石に例えると? アメジスト サファイア
38.好きなタイプを乗り物に例えると? シャア専用ゲルググ
39.好きなタイプを季節に例えると? 冬
40.好きなタイプを花に例えると? 胡蝶蘭


41.お姉さん・姉御系は好きですか? 好きです
42.妹系は好きですか? 好きです
43.お嬢様系は好きですか? 好きです
44.女王様系は好きですか? これは嫌いです えらそうにされる謂れはな〜い
45.女子高生は好きですか? 特に嫌いな理由はありません。汚くなければ
46.女子大生は好きですか? 特に嫌いな理由はありません。価値観が合えば
47.ロリ娘は好きですか? 嫌いというか、興味ないです
48.ロリにも満たないぷに娘は好きですか? ぷに娘ってな〜に?
49.病弱娘は好きですか? 健康のほうがいいですね
50.眼鏡っ娘は好きですか? 似合えば


51.和風系は好きですか? 好きですよ。清楚ってことですよね。
52.ハーフなど混血系は好きですか? 嫌いになる理由はないっす
53.猫耳などケモノ系は好きですか? 別に好きも嫌いも。。。
54.OLさんは好きですか? 好きです
55.家事の得意な女の子は好きですか? 好きですね 嫌いな人いるの?
56.放浪癖のある自由人な女の子は好きですか? 興味ありますね
57.優等生は好きですか? 好きです
58.聖母のような女の子は好きですか? 好きです
59.小悪魔系は好きですか? 手に負えないのは好きです、仕事といっしょです
60.天然系は好きですか? 別に好きも嫌いも


61.完璧主義の女性をどう思いますか? 手に負えないほど好きです
62.電波系の女性をどう思いますか? 電波系って何ですか?
63.噂好きの女性をどう思いますか? 
            別に気にしないですけど、
            悪いうわさばかり好きなのは人間的にどうかなと思いますが
64.自分より身長の高い女性をどう思いますか?
            別に気にしないですよ
65.何かスポーツの得意な女性をどう思いますか?
            いいですね。教えてもらいたいです。
66.引っ込み思案な女性をどう思いますか? いっしょに引きこもりましょう。
67.下ネタ好きな女性をどう思いますか?
            テンションが合えば楽しいです。
68.信じられないほど無邪気な女性をどう思いますか?
            テンションが合えば楽しいんじゃないですか。
69.はっきり言って顔は悪いけど超良い子をどう思いますか?
            いいんじゃないですか。
70.美少女だけどめちゃめちゃ性格悪い子をどう思いますか?
            いいんじゃないですか。


71.ヲタ入ってる美少女をどう思いますか? ヲタってなんですか?
72.ゴスロリをどう思いますか? ゴスロリ
73.長電話する女性をどう思いますか? ぼくも長いときは長いっすから
74.よく食べる女性をどう思いますか?
            いいじゃない。いっしょにたくさん食べましょう。
75.小食な女性をどう思いますか?
            いいじゃん別に。少しずついろんなの食べましょう。
76.少し痩せてる子と少し太ってる子、どちらが好みですか?
            少しやせてる子ですかね。
77.めちゃ痩せてる子とかなり太ってる子、どちらが好みですか? 
            めちゃやせてる子ですね。
            太っているのを嫌がっているのに努力しないのは嫌いです。
78.ボケとツッコミならどちらが好みですか? ツッコミがほしいですね。
79.犬好きな子と猫好きな子、どちらが好みですか? 猫好きですね。
80.童顔の年上と大人っぽい年下、どちらが好みですか? 童顔の年上!!


81.何でも器用にこなす子と何にでも不器用な子、どちらが好みですか? 
            器用にこなす子
82.文系と理系ならどちらが好みですか?
            文系 いまどき文系理系って?
83.従姉妹と幼なじみならどちらが好みですか? 幼なじみ
84.メカおたくとメカ壊し屋ならどちらが好みですか? メカおたく。教えて!
85.友達の多い子と少ない子、どちらが好みですか? どっちでもいいよぉ〜
86.夢を追う女性と自分についてきてくれる女性、どちらが好みですか?
            これもどっちでもいいなあ〜
87.情報屋と流行に疎い子、どちらが好みですか?
            これもどっちでも。自分をもってる人が好き。
88.超現実主義者と妄想族、どちらが好みですか? 妄想しすぎはどうかと。。。
89.リッチな子と超貧乏な子、どちらが好みですか?
            リッチなのにこしたことはない
90.男好きと男嫌いならどちらが好みですか? 
            男好き。
            男嫌いには理由があると思います。
            ゆっくり話したい内容ですね。


91.美少女ゲームに興味はありますか? 
            ぜんぜん。時間もったいないです。
            でも、作った人は尊敬します。
92.いつもケンカをふっかけられると落としたくなりますか?
            落としたくなるというのどういう意味ですか?
93.好きな子をいぢめたくなりますか?
            いじめたくなります。お子ちゃまでしゅから。
94.あなたは一途ですか? 一途ですよ。短い期間ですが。。。
95.女好きとフェミニストの違いは?
            ぜんぜん違うじゃん。比べることはできない。
96.現実で同時にたくさんの女性を好きになれますか? なれます。
97.浮気は許せますか?
            微妙だな〜
            そのとき自分が相手をどれだけ好きかによりますね。
98.「女」について何か熱く語ってください。
            女性あっての社会です。仲良くしましょう。
99.女好きである自分を世界の女性にアピールしてください。 持ちつ持たれつ。
100.お疲れさまでした。100問答えた感想をどうぞ。
            知らない単語いっぱいあった。意外に疲れた。