平常業務

先週の多忙さも、週末のパーティで終わり、平常の業務に戻りました。といっても先週ほとんど通常の仕事を先送りにしていたので、資料が山のようにあり、人間コンピュータのようにさくさく休みもなく処理しました。先週ちょっとずつ片付けていたのもあって、なんとか夕方には伝票や帳票の入力、終了した仕事のデータの処理などをこなすことができました。
18時には退社しましたが、あまりに早かったせいか奥さんより先に帰宅してしまいおなかもすいていたので、お寿司を買ってきて食べました。調子にのってブランデーを今日は頂きました。テレビなどダラダラみて23時にベッドに入りました。

先週の多忙さも、週末のパーティで終わり、平常の業務に戻りました。といっても先週ほとんど通常の仕事を先送りにしていたので、資料が山のようにあり、人間コンピュータのようにさくさく休みもなく処理しました。先週ちょっとずつ片付けていたのもあって、なんとか夕方には伝票や帳票の入力、終了した仕事のデータの処理などをこなすことができました。
18時には退社しましたが、あまりに早かったせいか奥さんより先に帰宅してしまいおなかもすいていたので、お寿司を買ってきて食べました。調子にのってブランデーを今日は頂きました。テレビなどダラダラみて23時にベッドに入りました。