ちょっとドライブ

kobamakohouse2004-11-14

先週オイル交換もしたので、奥さんと久しぶりに都内まで車で出かけた。カーナビに頼っているとかな〜り細い道を誘導してくれるのでどのくらいスピードだせばいいのか皆目見当がつかないでちょっと怖い。帰ってきてからはDVDの整理やら、旅行の準備をした。
夕飯は、近所のおすしやさんに出かけた。ゆずサワーというのを飲んだけど、随分薄かったなあ。そういえば金曜日にある居酒屋でいれた韓国焼酎(GREEN)のボトル、たまたまスーパーで見かけたので値段を調べてみたら700円だった。お店では2000円だったのにぃ。。。ひどい
夜、タイムラインという映画をみた。結構面白かったなあ〜
今週末から、いよいよフランスに出発。ある人からお土産はフランスパンでと言われた。フランスパンかかえて飛行機にはのれましぇん。