ニュースの天才

最近話題の映画、ニュースの天才! ヘイデン・クリステンセン主演 見覚えのある映画だなあ、フラッシュバックかなあと思っていたら、5月に仕事でドイツに行ったときにルフトハンザの機内で英語で観た映画だった。英語だったのでわからなかったけどこれ、トムクルーズが製作なのね。
これが面白かった今週のAERA、ベストサン
1.東大女子40歳の現実:東大女子の女性扱いするのは東大男子しかいないというコメントは悲哀に満ちすぎている。。。そんなことないだろ(~o~)
2.電車男、ハマる女の恋愛熟度:電車男、ネットで読み始めました。どうなんだろうなあ、これ。負け犬女性が秋葉くんにはまるらしいが、う〜む
3.カエリーマンの仕事術:カエリーマンが自分が早く帰るために日中に手配した仕事が回ってくる僕の仕事にカエリーマン生活はできるのだろうか。。。逆に時間管理ができなくて深夜に仕事して朝一仕事を回してくれるカエレナイマンのほうが、ぼくをカエリーマンにしてくれるかも(*^^)v