理髪店へ

kobamakohouse2004-08-22

甲子園の決勝の日、遠くアテネでも各競技でのメダルラッシュがつづく。
そんな中、理髪店へいく。
ちょっとばかり短くしたいなと思い、短かめを依頼してみたが、思いのほか短くなってしまった。これで大丈夫なんでしょうか?
尿酸値をさげるために、プリン体の少ない食事とダイエットをつづけているが、運動しないでダイエットというのも難しいようで、体脂肪はなかなか減らない。
体重は、5キロ近く減ったが、あまりやせた感じがしない。二重あごのたるみやほっぺたの肉はあまりかわっていないようだし、二の腕についた脂肪もとれたようには感じない。
う〜ん(-_-)
体重63キロ、体脂肪25%
体重はとりあえず50キロ台にはしたい。体脂肪も会社から帰ってきたばかりの時は20%ぐらいだが、朝はかるとやはり25%あるので、それを18%ぐらいにはしたいと思う。
がんばれ、kobamako!

WOWOWで録画しておいた「シュリ」と「猟奇的な彼女」という韓国映画を2本見る。
「猟奇的な…」は思っていたものと違ってなかなかよいラブコメで楽しく観れた。
「シュリ」は韓国っぽい映画で、内容的にもアクション的にもどうかな〜という感じだった。