送別会

kobamakohouse2004-08-27

今日は送別会。
昨日、タバコとアルコール、それに食べ物から油をとりすぎたので、朝食は控える。水分をたくさんとって体質改善しないと。健康診断、再検査の結果が届いた。尿酸は前回より数値こそ少なくなっているが、判定はE! 病院にいけとのことらしい。ちょっとショック。運動不足よりもストレスがひどいような気がする。どうしても仕事のことや人間関係を考えてしまう。仕事だけに打ち込めれば少し楽なのに。
送別会にでる。忙しくって多少これない人も出てくると思って、少なめの人数で予約したら3名も多くきた。ちょっと吃驚。辞めていくアルバイトの人は優秀な人だったのでちょっと残念ですけど、頑張ってほしいです。
一次会は、円らく「高田馬場荘」。二次会は、和民だった。2次会にも10人ぐらい集まったのでかなりの参加率でした。2次会で飲んだワインがちょっとまずかったので、帰りの電車の中で気持ち悪くなってしまって、途中下車。しばらく休んでからなんとか帰宅できました。